お知らせ

投稿日:

【求人募集】経験不問!性別不問!


こんにちは!株式会社フォレストです。
弊社は有限会社フォレスト(平成13年に創業)を母体とし、平成22年に設立した大阪市の運送業者です。
輸出品および輸入品の配送業務を近畿一円で手がけております。
今回は求人募集のお知らせを致します。

■求人募集

現在弊社では新たな仲間を募集しております。
募集職種は
「配送ドライバー(4t・3t・2tドライバー)」
になります。
◎未経験者も大歓迎!
普通自動車の運転免許をおもちなら、未経験者も大歓迎です!
女性の方からのご応募も歓迎しております。
◎月給制!働きやすい環境!
弊社は業界ではめずらしく月給制を導入しております。
従業員が働きやすい勤務体系を実現しています。
働いていくなかで新しいアイデアや意見があれば、積極的に取り入れたいと考えております。
◎ワークライフバランス
年5日の年次有給休暇の確実な取得義務について、弊社全社員が数日の取得をしております。
義務以外の有給休暇の取得をできる環境を今後も努力し継続してまいります。
ですので、「ワークライフバランスを大切にしたい」とお考えの方にとっても、快適な環境かと存じます。

弊社で新たな一歩を踏み出しませんか?
皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

 

 

株式会社フォレスト
〒559-0025 大阪府大阪市住之江区平林南1-7-65
電話:06-6682-8770 FAX:06-6682-8771

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【ご報告】ご愛顧いただいているみなさまへ

【ご報告】ご愛顧いただいているみなさまへ

こんにちは!株式会社フォレストです。 弊社は有限会社フォレスト(平成13年に創業)を母体とし、平成2 …

事業継続力強化計画が認定されました!

事業継続力強化計画が認定されました!

令和4年1月5日付けで近畿経済産業省より認定を受けました! 株式会社フォレストは事業継続力強化計画に …

ブログ更新始めました

ブログ更新始めました

国慶節の影響でのんびり営業中の中ブログの更新を開始しました。近況情報や日々の業務内容等を更新していく …