お知らせ

投稿日:2020年5月21日 更新日:

【求人募集】ドライバーとしての第一歩を踏み出してみませんか?

こんにちは!株式会社フォレストです。

弊社は有限会社フォレスト(平成13年に創業)を母体とし、平成22年に設立した大阪市の運送業者です。

~求人募集~

私たちの仕事は、受け取ったお荷物を各荷主さまのもとへ迅速にお届けすることです。新型コロナウィルス感染拡大による緊急事態宣言が発令されている最中ではありますが、皆さまにご迷惑をおかけすることのないよう、弊社ではドライバーが感染予防対策を徹底し、細心の注意を払いながら、配送にあたっていますのでご安心ください。

只今弊社では、ドライバーとして一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

自動車免許は必須ですが、実務経験の有無は、一切不問です!

未経験の方でも、独り立ちできるまで丁寧に指導いたしますのでご安心ください。

また女性ドライバーも大歓迎です!

・自分の意見も取り入れてもらえるような会社で働きたい

・安心して長く働きたい

・仕事もプライベートも両方充実させたい

このようにお考えの方も、弊社ならあなたの想いに応えることができます。

弊社では、皆さまからの新しいアイディアや意見を積極的に取り入れてまいります。

また、各種保険も完備しており、業界ではめずらしく月給制を導入しておりますので、安心して長く働いていただけます。

休みもしっかりと取得していただきますので、プライベートも充実していただけます。

弊社でドライバーとしての一歩を踏み出してみませんか。お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

株式会社フォレスト
〒559-0025 大阪府大阪市住之江区平林南1-7-65
電話:06-6682-8770 FAX:06-6682-8771

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

貨物自動車運送事業向けの働き方改革セミナーへ!

貨物自動車運送事業向けの働き方改革セミナ…

年が明けて早くも1ヵ月が経ちましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は弊社の近況につい …

【求人募集】経験不問!性別不問!

【求人募集】経験不問!性別不問!

こんにちは!株式会社フォレストです。弊社は有限会社フォレスト(平成13年に創業)を母体とし、平成22 …

ブログ更新始めました

ブログ更新始めました

国慶節の影響でのんびり営業中の中ブログの更新を開始しました。近況情報や日々の業務内容等を更新していく …