お知らせ

投稿日:2021年3月31日 更新日:

【ご報告】ご愛顧いただいているみなさまへ


こんにちは!株式会社フォレストです。 弊社は有限会社フォレスト(平成13年に創業)を母体とし、平成22年に設立した大阪市の運送業者です。 輸出品および輸入品の配送業務を近畿一円で手がけております。 今回は2点ご報告があります。

①産業廃棄物収集運搬業の許可を取得

大阪府と兵庫県で産業廃棄物収集運搬業の許可を取得いたしました。 これにともない、ご依頼いただける荷物の幅が広がります。 他社さまでは対応がむずかしいような貨物でも、訓練を十分に積んだ弊社のドライバーが責任をもって請け負います。 「できるか・できないか」ではなく「いかにやるか」を常に追求し、おかげさまでご依頼主さまより厚い信頼をお寄せいただいております。 配送のご依頼やご相談など、どうぞお気軽にお問い合わせください。

②フォークリフト2台を新車導入

この度、荷重計付きのフォークリフト2台を新車導入しました。 倉庫作業や荷積み・荷下ろしなどの作業効率化が図れます。 お客さまのご希望のスケジュールを遵守するために、弊社は日々改善に努めております。 弊社はこれからも、ドライバーや運送業界のプラスイメージ創出に貢献すべく、日々邁進いたします。 引き続きご高配賜りますよう、お願いを申し上げます。 最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社フォレスト
〒559-0025 大阪府大阪市住之江区平林南1-7-65
電話:06-6682-8770 FAX:06-6682-8771

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】ドライバーとしての第一歩を踏み出してみませんか?

【求人募集】ドライバーとしての第一歩を踏…

こんにちは!株式会社フォレストです。 弊社は有限会社フォレスト(平成13年に創業)を母体とし、平成2 …

事業継続力強化計画が認定されました!

事業継続力強化計画が認定されました!

こんにちは!大阪府大阪市の株式会社フォレストです。弊社は、近畿一円で輸入品や輸出品の配送を承っている …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社フォレストでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に荷主さまにご満足いただける …